menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171121_3 photo:TOP Media

UP10TION ギュジンの誕生日をV LIVEでメンバーと共にお祝い!

UP10TIONのギュジンが誕生日を迎え、ファンとのコミュニケーションを図った。

21日午後、UP10TIONのギュジンは誕生日を迎え、メンバーたちと一緒にいる姿をNAVER Vアプリを通じて公開し、ファンとコミュニケーションをとる時間を持った。

171121_v앱_업텐션

この日の放送ではUP10TIONメンバーたちが出演して、誕生日を迎えたギュジンのためにバースデーソングを歌ってお祝いした。これにギュジンは「昨日に続き、もう一度誕生日を祝ってくれたメンバーたちに感謝したい」とメンバーに感謝の気持ちを伝えた。

メンバーたちが誕生日に何をしたいかと聞くと、ギュジンは「水族館に行きたい」と答えたが、メンバーからは「一人で行ってきなさい」という答えだけが返ってきた。

UP10TIONは17日から東京、名古屋、大阪など日本の主要都市でスペシャル写真集アルバム『2017 SPECIAL PHOTO EDITION』日本発売記念プロモーションを進行中だ。

写真提供=TOP Media(NAVER Vライブキャプチャー)

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP