menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171121_1 photo:TOP Media

TEEN TOP リッキー、敏感肌の為の洗顔法を伝授!

TEEN TOPのリッキーが『Kiss the beauty』で”母胎肌美男”の皮膚管理法を伝授した。

20日に放送された東亜(トンア)TV『Kiss the beauty』でTEEN TOP リッキーだけの洗顔方法が公開された。

この日リッキーはセルフカムを通じて”肌が敏感だ”と明らかにし、天然石鹸を利用した”バブル洗顔法”を紹介した。さらに、”(洗顔する時)顔に泡を当てて、約1分間天然成分を吸収させる”と、皮膚が敏感な人たちのためにリッキーだけのノウハウを惜しみなく伝授してビューティーMCたちの感嘆を受けた。

また、リッキーは生まれて初めて女性の秋のメイクアップに挑戦し、”ツートンリップメイクアップ”をナチュラルに完成させ、”ビューティー優等生”として急成長した実力を披露した。

TEEN TOP リッキーがビューティーMCとして活躍を繰り広げている『Kiss the beauty』は毎週月曜夜10時から東亜(トンア)TVを通じて放送される。

171120_키스더뷰티_리키

写真提供=TOP Media(東亜TV『Kiss the beauty』キャプチャー)

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP