menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

10月は韓国旅ワークショップを開催!KLG編集部があなただけの旅作りをサポート

すっかり秋の気配を感じる今日この頃。
これから11月の3連休、また年末に向けて韓国旅行の計画を立てられてる方も多いのではないでしょうか?

カフェ巡りがしたい、女子旅だからフォトスポットに行きたい!
ひとり旅だけど、どこに行けば楽しめるかな?などなど。

それぞれ行きたいところ、
韓国でやりたいことは違うと思います。
そこでKLGでは、
「わたしだけのKOREA TRIPを作る!ワークショップ」を開催します。

韓国在住経験もあるKLG編集長や、
カフェマニアのSaliy(@saliy83)をはじめ、渡韓歴豊富なKLG編集部員もおすすめスポットなどをアテンド。

空港からホテルまでの移動手段など、基本的な質問も大歓迎!
韓国旅行初心者の方でも気軽にご参加ください。

picnick_002

青空の下、公園でシートを敷いてのんびりおしゃべりしながら、
自分だけの韓国旅作りをしませんか?
KLGがあなただけのKOREA TRIPを作るお手伝いをいたします。

料金は当日現金払いとなります。
(お釣りのないように持ってきていただけると大変嬉しいです)

みなさま振るってご参加ください。
お会いできることを楽しみにしております!

=「わたしだけのKOREA TRIPを作る!ワークショップ」=

【日時】
10月14日(土)11:00~
(雨天時は中止となります)

【場所】
都内某公園
※ご予約いただいた方のみにメールでお知らせいたします。

【料金】
2時間(コーヒー付)2000円(お1人様)

※もし必要でしたらノートやペンなどは各自ご持参ください。
※食事やお菓子などご持参いただいても大丈夫です。
※ミサイル関連、政治的な情勢などについてはお答えできません。

【予約方法】
下記メールアドレスに、

korealovegirls@gmail.com
件名「ワークショップ参加申し込み」
本文に
①ご氏名 ②電話番号 ③年齢

をご記入の上、メールをお送りください。
※受付締切:10月10日(火)23:59

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP