menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

韓国ヨジャのリアルクローズが詰まった、かわいいイラストアカウント発見

今年5月からスタートし、自身をモデルにしたイラスト「오늘의 다은(今日のダウン)」シリーズが大人気の@todaydauenさん(22歳)。

韓国ヨジャのリアルクローズはもちろん、暮らしの様子まで伝わってきて、クスッとあたたかな気持ちになるインスタアカウントです。
今回は、そんな@todaydauenさんのプチインタビューをイラストとともにお届けします!

⬜️イラストに出てくるリアルなファッションがとても可愛いですね!いつも買い物はどこでしていますか?

ありがとうございます。実際に着た服とその日の本来の姿をリアルに描くよう、努力しています。

実はショッピングはあまりしないんです。家にある古い服を見つけ出して着ることが好きなので、ほとんど自宅でまかなってます。
家族の服もよく着てますよ!アクセサリーなどの小物類は弘大(ホンデ)でたくさん買いますね。

⬜️職業はイラストレーター?

まだ大学生で現在は休学中です。いま自由な時間がたくさんあるので、この機会に様々なことを体験していきたいと思っています。

⬜️具体的にやりたいことは決まってますか?

旅行が好きなので、旅をしながら日記をたくさん描きたいです。機会があれば、具体的な旅行記もたくさん書きたいですね。

—ありがとうございました!

最近は英語表記バージョンもアップしてるので、ハングルが読めなくてもニュアンスや気持ちは伝わってくるはず。韓国旅行に行く時のコーディネートの参考にもなるかも。

ぜひ見てみてくださいね。

Instagram : @todaydauen

ファッション(패션) RANKING

PICK UP