menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

チェジュ航空イメージモデル、 いよいよ「東方神起」完全体に

チェジュ航空のイメージモデルとして活動した東方神起・ユノに続き、同グループのチャンミンが除隊後、チェジュ航空のイメージモデルに合流し、いよいよ「K-Popの王様」である完全体の東方神起がチェジュ航空のイメージモデルになった。

韓国の代表的なLCC 愛敬グループ系列のチェジュ航空はチャンミンが除隊後復帰することになり、ユノと一緒に東方神起の完全体としてチェジュ航空のイメージモデルになった2人の写真を18日公開した。

170919_6

今回公開された東方神起の写真はチェジュ航空のパイロットやCAの制服を着た姿と色んな機内サービスの様子、カジュアルな服を着て旅に出るイメージなど様々な姿を見ることができる。

チェジュ航空と東方神起は今回の写真撮影を始め、今後ファンミーティング、航空機ラッピング機、様々な機内商品販売などを通じ日本を含め韓国内外のファンと出会う予定だ。

170919_7

「アジア最高の韓流スター」をイメージキャラクターに選定したチェジュ航空はイ・ミンホ、キム・スヒョン、ソン・ジュンギに続き、5月から日本マーケットの拡大のため東方神起をイメージモデルとして起用し、兵役だったチャンミンを除いてユノが先にチェジュ航空のイメージモデルとして活動を始めた。

先月、限定で発売したユノのモデルプレーンとユノ機内食セットなどは計画していた量をすでに販売完了し、今回はチェジュ航空だけで買えるチャンミンの各種グッズを販売する予定だ。

チェジュ航空の関係者によると「アジアを代表するLCCとして成長するため、ブランド戦略としてアジアを代表するK-Popスターである東方神起をチェジュ航空の新しいイメージモデルに起用した」「注力路線である日本を始め東南アジアなどアジア全域でチェジュ航空の認知度を高め、ブランド強化のため東方神起を活用した国内外のマーケティングを拡大する予定だ。」と語った。

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP