menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

TEEN TOP チャンジョ、UP10TION ウェイをお客さんに迎えネイルアート専門家に変身!?

TEEN TOPのチャンジョがセルフネイルアートに乗り出した。

4日午後、NAVER Vアプリを通じてTEEN TOP チャンジョの”大素人ネイルショップ”映像が公開され、ファンの熱い反応を得た。

この日公開された映像の中でチャンジョはネイルアート製品をフルセットして、「これから(ファンたちが)もっと素敵なネイルをできるように助けてあげたい」と、ネイルアート専門家のような雰囲気を醸し出し、UP10TIONのウェイを”大素人ネイルショップ”のお客として招待した。

창조_네일샵

ウェイの親指に赤いマニキュアを塗り、本格的にネイルアートを開始したチャンジョは自信満々な雰囲気とは異なり、手が震え、マニキュアを一滴落として服につくなどミスが相次いだ。

さらに、赤いマニキュアにグリッターポイントを追加し、他のカラーのマニキュアを塗るなど、ネイルアート専門家に生まれ変わるために様々な試みを行った。

また、レッドカラーとネオンイエローカラーの組み合わせでツートンマニキュアを完成したチャンジョは新概念のネイルアート”半ヤンニョム、半フライド”を披露して熱い反応を得た。

写真提供=TOP Media(NAVER Vアプリキャプチャー)

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP