menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

SEVENTEEN、日本デビュー前にも関わらずライブDVDで1位を獲得!

SEVENTEENが日本のオリコンデイリーDVD音楽ランキングチャート1位に名を連ねた。

22日、SEVENTEENは日本最大のアルバム集計サイトのオリコンチャートでデイリーDVD音楽ランキング部門で堂々の1位を獲得し、名実共に国内外のホットアイコンとしての人気を証明した。

オリコン・デイリーDVD音楽ランキングチャートで1位を獲得したSEVENTEENのDVDは2月に開催された”17 JAPAN CONCERT Say the name #SEVENTEEN”コンサートの内容を盛り込んだものだ。

2月に開催された日本単独コンサートはSEVENTEENが日本での正式デビュー前に進行した2回目の日本単独コンサートで、約7000席規模の神戸ワールド記念ホールで4回、約1万2000席規模の横浜アリーナで2回公演を行うなど、計6回の公演を全て売り切れさせ、SEVENTEENの熱い人気を証明した。

コンサートDVDまでチャート1位を征服し、再び”国内外の人気(テセ)ドル”を証明したSEVENTEENは7月には日本のさいたまスーパーアリーナで6万人のファンを動員しながら、初のワールドツアーの出発点を成功で飾った。

このように爆発的な成長を遂げているSEVENTEENの初のワールドツアーはもちろん、今後につながる彼らの行動に多くの関心が集まっている。

写真提供=Pledis Entertainment

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP