menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

KLG主催 韓国しごと講座 vol.2 開催のお知らせ

韓国が大好きだから、
韓国に関わる仕事がしたい!
韓国で働きたい、住んでみたい。
そんな韓国好き女子たちのためのイベントをKLGが開催!

実際に韓国勤務経験のある方から、韓国で働くこと、韓国企業と仕事すること、ソウルで暮らすことなどなど。リアルなお話をたくさん聞いていただき、その体験談の中からなにかヒントを得たり、アドバイスをもらえたり…少しでもプラスになることをお届けしたい!と思い開催している韓国しごと講座。

おかげさまで、前回大好評いただきました。

今回は、韓国企業勤務後日本へ帰国。
現在は韓国発の人気アイウェアブランド「double lovers」のPRを担当し、韓国で撮影コーディネートなども手がけ、フリーランスのPRとして活躍するayaeさんが講師として登場!

日韓夫婦でもあり一児の母でもあるayaeさん。
同日はしごと話はもちろん日韓夫婦話も飛び出すかも…?

●double lovers:@doublelover

●ayae instagram:@baby4u

=イベント詳細=

韓国しごと講座 vol.2
日時:8月19日(日)13:00-14:30 1.5h
料金:2,500円
場所:都内某所
※場所はご購入いただいた方にメールにてお知らせします。

チケットのご購入はこちらから
https://pukakorea.shopselect.net/
※デジタルチケットとなります

☆当日会場受付(現金受付)あり☆

イベント当日、会場にて現金で対応致します。
ご希望の方は お名前、年齢、ご連絡先 をご記入の上、
korealovegirls@gmail.com までご連絡下さい。

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP