menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

100%、Vアプリライブショーで単独コンサートの内容を予告!

100%がネイバーVアプリを通じて、ダンスとライブショーを展開し、単独コンサートのステージを予告した。

100%は13日、ネイバーVアプリ『週刊ライブ:感性充電旅行』を通じて100%の『君がきれいだ(니가 예쁘다)』を歌い、メンバーと共に旅行に行きたい場所を明らかにした。

주간라이브_백퍼센트

この日100%は感性旅行をテーマに生放送を進行して、サマーアルバム『SUNKISS』のタイトル曲『君がきれいだ(니가 예쁘다)』を歌って、甘いライブを披露した。メンバーたちと一緒に行きたい旅行地について話したヒョクジンは釜山を、チャニョンはグランピングを、そしてミヌはピピ島(タイ)を挙げた。

さらに、30日に行われる単独コンサート”FEEL 100%”に言及し、今まで披露したことのないアルバム収録曲のステージと、感性溢れる舞台が用意されていると明らかにし、コンサートに対するファンの期待感を高めた。

100%は29日午後2時よりKBSアリーナにて3年ぶりに韓国国内単独コンサート”FEEL 100%”を開催する。

写真提供=TOP Media(ネイバーVアプリ『週刊ライブ:感性充電旅行』キャプチャー)

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP