menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

弘大(ホンデ)にプレオープン中のカフェCabinetに注目!

Little Korea Book

ホンデのSCOPEあとにプレオープン中のカフェCabinet。(※SCOPE SEOULは移転)
ホンデの繁華街から離れていることもあり、ティータイム時でもまだ人が少なくゆったり過ごすことができます。

こちらのカフェ、手描きのカップが可愛すぎるんです!

S__8757957

ゆるい…のにポップな可愛さ。思わず持って帰りたくなるほど。もちろんコーヒーもラテも安定の美味しさです。

S__8757959

スクエア型のパンもキュート。シンプルなラッピングがまたそそります。

S__8757956

S__8757960

2階のツールコーナーには、ホームベイキングのための道具がずらり。「Cabinetで楽しいホームベイキングを初めてみてくださいね!」とうたっているように、多様な商品が準備されています。コーヒー豆も販売されているので、パンとコーヒー好きにはたまらない空間かも。

S__8757962

弘大入口駅から延南洞へ行く途中の小道に入った場所にあるので、ホンデ付近をぶらぶらするときはぜひ覗いてみてくださいね。

●Cabinet
ソウル市麻浦区東橋洞187-14
(서울시 마포구 동교동187-14)
12:00-22:00
月曜定休
Instagram:@cabinet_official

little korea book

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

グルメ(음식) RANKING

PICK UP