menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

ドレッシーなファッションでもオーバーサイズが流行!?ソルリが着こなすLOEWE

KLGではK-POPアイドルたちのファッションや韓国の最新ファッショントレンドを徹底解説。

スペインのファッションブランド LOEWE(ロエベ)のイベントに出席したソルリ。

ソルリ_1

LOEWEといえば、レザーグッズが有名なのですが、この日のソルリのバッグはLOEWEのJoyce Bagのスモールショルダーバッグ。
16-17FWコレクションに登場したミディアムサイズはハンドル部分が短くなっています。

LOEWEさん(@loewe)が投稿した写真

バッグ以外のアイテムもLOEWEでコーディネート。

ソルリ_2

なんと、こちらはワンピース。素材はカシミアとシルクという豪華なアイテム。
トップス部分はカシミアのニット、ボトムス部分はシルクで透け感のあるデザインという高級素材による究極の異素材ミックス。
ブラックとバイオレットという色遣いも秋冬のアイテムらしく、落ち着いた大人らしさを演出してくれます。

LOEWEさん(@loewe)が投稿した写真

少し大きめのサイズをオフショルダー風に着こなしているソルリ。
ダボッと感をなくす為&コーディネートのアクセントに幅が6.4cmと太めのベルトを。もちろん、こちらもLOEWEの今季のアイテムで、バックルが2つあり、ベルトが2つに分かれるというちょっと変わったアイテム。
ウエストよりも少し高めの位置で締めることで、スタイルアップ効果も狙えますよ♪

ソルリ_3

少しサイズが大きいアイテムをベルトという小物を使って、最新の着こなしにアレンジしたソルリ。
まだまだ暑い日が続きますが、まずは色遣いから秋ファッションを取り入れてみては?

画像提供:(C)THE FACT JAPAN
http://sportsseoul.jp/

ファッション(패션) RANKING

PICK UP