menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

大人女子のリアルクローズ空港ファッションチェック★韓流アイドル女優ファッション私たちだって真似したい!

「空港ファッション」楽しいですよね。

お目当てのメンバーのプライベート感ある姿をみることはもちろん、韓国の「いま」を感じることができるファッションも楽しいもの。

たまに「お…?」「どうしたどうした」
と、思わずニ度見してしまう姿が出てくるのもご愛嬌。

特に、女性アイドルたちのシンプルかつ女性らしい韓国スタイルは、マネできるところがたくさん!

日常着だからこそ、大人女子のふだん使いにも取り入れやすいテクニックが詰まっているはず。

大人女子的視点から、彼女たちの素敵なところ、きらりと光るポイントをチェックして、毎日のコーディネートをさらに可愛くしちゃいましょう。

第1回目はみんなの憧れ、少女時代のユナ。この透明感は大人女子も憧れてしまいますよね?!
そんなユナの空港ファッションを大人女子的目線でリサーチ!

ユナ_1

ユナ_3

ゆな

大人女子的ユナスタイルCHECK!

■スタイルPoint
ふんわりトップスの時はタイトなショートパンツでバランスよく!

■小物Point
 
小ぶりのチェーンバッグが大人女子土を上げてくれる♡

■メークPoint
水色のブラウスに淡いピンクベージュのリップでさわやかにいい女!

★大人女子的メモ★

足元に注目!
ここまで潔く脚を出すなら、少しでもスタイルが良くみえるよう太めのヒールを履くのもいいかも!
黒×黒の足元もシックで素敵♡

ユナあるある!

①顔が小さすぎてサングラスが異様に大きくみえる!

①ユナは何着たって最強にかわいい~~~‼!!!

画像提供:(C)THE FACT JAPAN
http://sportsseoul.jp/

PROFILE

sari

サリ
福岡出身。都内在住の社会人。
韓国のカフェ、ファッション、コスメが大好きで、韓国の可愛いもの& オシャレなモノコトを日々検索中。K-POPも大好き。ただいま韓国語勉強中です。
Instagram:@ssalily0803

ファッション(패션) RANKING

PICK UP