menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

2017年絶対にチェックするべき最新韓国人Youtuberたち♡

韓国にはたくさんのファッションやビューティーブロガーがいるのを知っていますか?日本からだとなかなか知ることができないのが現状。そんななか、KLGでは韓国女子に人気のYOUTUBERをリサーチ。オススメする12人の韓国で活躍するYoutuberたちをご紹介♡2018年の最新動画も合わせて紹介します。

1.HEYNEE

韓国トレンドと共にお役立ちデイリーファッションを公開している人気のファッションブロガー・HEYNEE(へイン)チェックするだけで韓国ファッションの流行を知ることができちゃう。さらに、使える情報がいっぱいなのも魅力。

こちらは人気のアイテム、オフショルダースタイルを紹介してくれています

夏に着やすいデニムスタイル

HEYNEEが新しく買い物した服を公開

無名のブロガーが、ファッションセンスのみで人気をGETし、今やインスタのフォロワーは28.5千万、you tubeは13万を超える読者を持つまでになった彼女のブログとyou tubeで韓国の最新情報をぜひチェックしてみて。
⇒HEYNEEの魅力をついてチェック!

2.이사배(イサベ)

イサベは韓国の有名美容院で芸能人のメイク担当として勤務していたメークさん。その経歴からも絶大なる信頼と共にアラフォー女優のキム・ミニから10代のフレッシュアイドルBLACKPINK Jennieまで、年齢も職業も違う芸能人をカバー。そのため韓国女子の幅広い層から指示を得ているんです。

韓国の話題の映画「乙女(アガシ、お嬢様)」〜キム・ミニ〜メイク

IUの新曲Palette MV Makeup

BLACKPINK Jennieの真似メーク

元MissAのスジのナチュラルmakeup

TAEYEONの Make Me Love You時の真似メーク

イサベの人気メイクアップ動画の中でもより話題となったメイク動画を紹介しました。この5つを抑えておけば、あなたも韓国メイクの達人になれるかも?!
もっと詳しくイザべを知りたければ→GO

3.리수(リス)

海外ではまだあまり知られてはいませんが、韓国女子から熱い支持を集めている『리수(リス)』。
リスは綺麗な女優のような雰囲気を出すのが上手なBeauty Youtuberです。

『Pinkish Hanbok Makeup with Cathycat』

韓国女子がするチマチョゴリメイクって?と疑問があるなら、このメイク動画をぜひ参考に。リスが解決してくれます!

『Vintage Rose Makeup』

韓国で大人気の『乾いたローズメイク』。韓国女子が目指している綺麗な女優のような雰囲気を完璧に表現したメイク動画です。

『Indipink Makeup』

女子力をアップしてくれるピーチのような『インディピンクメイク』

リスの記事はこちらから→

4.Daddoa

メイクアップ動画を配信している彼女。衝撃的なスッピンからスタートして、丁寧にメイクの仕方を教えてくれるので、分かりやすくて◎。
可愛いモテ系のメイクの仕方を知りたい方は彼女がオススメ♡

5.Somevely

大人っぽく綺麗でセクシーなナチュラルなメイクをしたい方にオススメ!

6.PONY Make up

このチャンネルは知っている人も多いのでは?彼女は韓国のざわちんと言われている有名なメイクユーチューバー!レパートリーが多いの魅力のPONYは、メイクアップアーティストとして元2NE1のCLのメイクを担当していたことも。また韓国はもちろん、日本やアジア中でもオルチャンメイクの本を発売しています。

7.님슈기

彼女は、ただただ美味しそうに、たくさん食べる動画をUPしているんです!ほとんどが韓国料理で、彼女が食べているのをみるとお腹が空いてくるぐらい、いい食べっぷりなんです。

8.KStyleTV

このチャンネルは英語で、韓国のファッション、文化、食べ物、K-POPの裏側など、韓国のすべてを世界に紹介しています。MCのIreneはファッショニスタ、モデルとして世界を飛び回る人気者ですよ。

9.yeondukong 연두콩(ヨンドゥコン)

基本的なスキンケアやメーク方法はもちろんのこと、毎月実際に使って良かった化粧品、読んだ本、聞いた音楽など〝ヨンドゥコン”のおすすめを紹介する動画がおススメ。

10.sunny’s channel 써니채널 (サニーズチャンネル)

元気で明るいサニーちゃんが、ガールズアイドルのメンバーのメークを細かく解説してくれている。
楽曲のコンセプトにより雰囲気が変わるK-POPアイドルの特徴をしっかりと抑えてくれています。

11.Beauty Creator SSIN 씬님(ビューティーコレクター・シンニム)

オルチャンだけではないありとあらゆるメークに挑戦し、メンズアイドルグループにも。EXOのカイに挑戦。韓国のざわちん的存在。似ている似ていないは別として〝シンニム”のキャラクターと果敢に挑むガッツが人気。最初と最後の小芝居もおもしろい。

12.model irene Kim (モデル キム・アイリン)

海外でも活躍し、アイドルや海外セレブとも親交が深いEsteem所属モデルのアイリーンが
モデルとしてのお肌のケア方法や、モデルの日常生活などアップしているので必見。

―番外編―

コメディアンDave

韓国在住アメリカ人のコメディアンDaveが外国人の立場から韓国の文化や、他国の文化の違いについてコメディアンらしくおもしろおかしく表現してくれています。韓国語が分からない子でも、勉強材料として良いかも。

ビューティー(미용) RANKING

PICK UP