menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171219_1 photo:TOP Media

TEEN TOP チョンジ、ドラマ『延南洞539』に出演確定!

TEEN TOPのチョンジがMBN『延南洞539』に合流する。

来年上半期に放送される予定のMBNドラマ『延南洞539』(演出:カン・フン、ハン・ユル / シナリオ:キム・ジンギョン、イ・ジヒョン)にTEEN TOPのチョンジが合流して生涯初のドラマ演技を披露する。

チョンジが出演する『延南洞539』は延南洞に位置したシェアハウスを舞台に多様な状況に置かれた人物たちが一緒に暮らしながら起こったことを毎回新たなエピソードで演出するシチュエーションドラマだ。

さらに、劇中で俳優 イ・ムンシクの孫”チョ・ダウン”役を演じるチョンジはシックで温かい高校生として魅力的な制服姿で視聴者たちを虜にする予定だ。

また、今回の作品を通じて初のドラマに挑戦するチョンジは俳優のイ・ジョンヒョク、オ・ユンア、イ・ムンシク、コ・ウリ、ヤン・ジョンウォン、ブライアンなどと一緒に呼吸を合わせながらシナジーを見せる見通しだ。

14日、初の撮影に挑んだチョンジは「読み合わせ後、初の登場シーンでダウンのキャラクターを見せるため、声色、表情にたくさん悩みました。初のドラマで立派な先輩たちとご一緒出来て嬉しいですし、今回の機会を通じて俳優としてもいい姿をお見せできるよう努力します」と抱負を明らかにした。

천지

チョンジはミュージカル『カフェイン』の男性主人公のカン・ジミン役を通じてミュージカル俳優としてデビューし、以後、日本でミュージカル『オンエア-夜間飛行』、『マイバケットリスト』、『偉大なるギャッツビー』などミュージカル作品で主演を務め、歌唱力と演技力を認められてきた経緯がある。

また、最近にはガールズグループのGFRIEND(ヨジャチング)のウナとともにデュエット曲『左手、右手』を発表し、ソロアーティストとしても注目を集めた。

TEEN TOP チョンジが出演するMBN『延南洞539』は来年1月に放送される。

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP