menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171124_1 photo:TOP Media

『THE UNIT』100% ロッキョン&IM キジュン、新たなブロマンスが誕生!?

KBS2『THE UNIT』の中で新たなブロマンスが誕生した。

23日、NAVER Vアプリで放送された『THE UNIT 放送後記』では放送を通じて見られなかった参加者たちのチームワークと友情が描かれて注目を集めた。

特に『THE UNIT』の”アベンジャーズ”で知られるレッドチームの100% ロッキョンとIM キジュンが新しいブロマンスカップルの誕生を告げた。

ロッキョンはキジュンについて「初めて会った時は背が高くて17歳と知らなかった。甘さと愛が感じられてとても嬉しい」と印象について語りながら優しい視線を投げ、キジュンは弟のような姿でロッキョンにいたずらを仕掛けて、兄弟のような魅力を見せた。

オレンジチームのIMPACT ウンジェとイ・チョンハの”同い年コンビ”とは異なる雰囲気のブロマンスの誕生にロッキョンとキジュンが見せる姿に対する期待感が高まっている。

18日、ロッキョンは100%の公式Twitterを通じてキジュンと一緒に撮ったセルカと”THE UNIT レッドチームの末っ子。お疲れ様”というコメントを掲載して親交を自慢しており、Vアプリでは「可愛い。弟のようだ」と愛情を示し、レッドチームのチームワークを誇った。

アイドルリブートプロジェクト『THE UNIT』は放送時間を移し、25日より毎週土曜日午後10時45分から放送される。

171123_더유닛_빨강팀

写真提供=TOP Media(NAVER Vライブキャプチャー、100% 公式Twitter)

NEWS RANKING

PICK UP