menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

ソウルファッションウィークを招待券なしで楽しむ方法は?

いよいよ今月16日に開幕する『ソウルファッションウィーク(SFW) 2018S/S』

東大門デザインプラザ(DDP)を中心にソウル市内の様々な会場で韓国デザイナーズブランドの最新コレクションが発表されます!
残念ながらショーを見るには招待状が必要で、SNSで一般の方向けにチケットプレゼントを行うブランドもありますがこちらも狭き門。

今回はショーを見られなくてもSFWを楽しみたい!という方の為に、会場外で楽しむ方法をお教えしちゃいます♡

――最新コスメ&ヘアケアセットを無料でゲット

SFWのメインスポンサーは韓国のコスメブランド HERA。会場外にはHERAのブースが作られ、SNS投稿などのイベントに参加するとHERAのお試しキット貰えちゃうんです!

HERAの他にも超優秀と話題のミジャンセンのヘアケアキットもゲット出来るかも。

――ファッショニスタ&モデルたちの最新コーデを間近で!

オシャレ好きがとびっきりオシャレをして集まるのがSFWのもうひとつの見どころ。
中にはこんな可愛らしいオシャレキッズたちの姿も♡

ショーに登場するモデルたちに遭遇することも珍しくありません!
運が良ければあなたの好きなモデルを間近で見られるかも!?
ファッショニスタ&モデルたちのオシャレ術を実際に見て、盗んじゃいましょう。

――人気モデルたちによる撮影が突然始まるかも!?

IMG_3542

昨年10月に行われた2017S/Sコレクション時にはESteem所属のアン・スンジュンと俳優としても活動するキム・ジェヨンが会場外でライブ放送を開始!
このように人気モデルたちが会場外でライブ放送や撮影を行う事もしばしば。

IMG_3566

同じく2017S/Sコレクションでは『プロデュース101 シーズン2』に出演し、JBJのメンバーとしてデビューする事が決まっているクォン・ヒョンビンも会場外で撮影を行っていました。

招待状が無くても、SFWを楽しむ方法は様々!
SFW期間中に渡韓予定のある方は、是非DDPに足を運んでみて下さいね。
(※イベント内容は変更になる場合があります)

sfw 18ss_4

FASHION RANKING

PICK UP