menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

100%、Vアプリで一足早く秋の香りをライブで届ける!

100%、Vアプリで一足早く秋の香りをライブで届ける!

100%がNAVER Vアプリを通じて感性バラードの舞台を披露した。

1日、100%はNAVER Vアプリ『週刊ライブ』でNoelの『言えなかった言葉(하지 못한 말)』をライブで消化し、しっとりした舞台を完成させた。

この日の放送で100%は「天気が結構涼しくなった」と、秋に似合う曲としてNoelの『言えなかった言葉(하지 못한 말)』を選んで100%の感性バラードの実力を披露した。

ジョンファンとヒョクジンのライブで秋の感性をまとった100%は歌とは相反するオーバーアクションでギャップある姿を披露した。

さらに、ファンたちが1日で最も楽しい時間を教えて欲しいと聞くと、ロッキョンとチャニョンは「(メンバーと)一緒に過ごす時間が楽しい」とグループ仲の良さを明らかにし、ジョンファンは「一日の日課を終えて家に帰ってベッドに横になる時間」と、ファンの共感を得た。

写真提供=TOP Media(NAVER Vアプリキャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP