menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

TEEN TOP ニエル、ミュージカル”ALTARBOYZ”を成功裏に終える photo:TOP Media

TEEN TOP ニエル、ミュージカル”ALTARBOYZ”を成功裏に終える

TEEN TOPのニエルが初のミュージカル”ALTARBOYZ”を成功裏に終えた。

25日から27日まで、ニエルは日本で開催された”ALTARBOYZ”の韓国版主演マーク役を熱演し、2千席を越える観客席をいっぱいに埋め、初のミュージカルを成功的に終えた。

初めてミュージカルに挑戦したニエルはロック、バラード、ヒップホップ、ゴスペルなどの様々なジャンルの音楽をかっこよく消化し、マーク役を自分だけのスタイルで再解釈した。

알타보이즈_니엘(2)

マークに完璧に変身したニエルは華やかなパフォーマンスと演技で多様な魅力を披露し、2PMのチャンソン、CROSS GENEのタクヤ、ミュージカル俳優ハン・サンウク、パク・ジンソンなどと一緒に舞台を引っ張っていき、観客を笑わせたり泣かせたりと熱い反響を受けた。

特にソロナンバー『Epiphany』でニエルは繊細な感情の演技を安定的に消化した。ニエルの演技に感動した観客らは涙を流し、舞台が終わった後観客たちは熱いスタンディングオベーションを送り、歓呼が絶えなかった。

ミュージカル”ALTARBOYZ”を通じて初のミュージカル挑戦を知らせたニエルは安定的な歌唱力、演技力、舞台掌握力で観客を魅了し、成功的にミュージカルデビューを飾った。

알타보이즈_니엘(1)

さらに、ミュージカルの最後の舞台を終えたニエルは公演後TEEN TOP公式SNSアカウントにセルカをアップし、”短い時間でしたが、とても素敵な俳優さんたちと、良いスタッフの方と一緒にできて幸せでした!応援してくれたエンジェルたちありがとう!!これからもっといい姿見せてあげます!!ありがとうございます”と感想を伝えた。

ミュージカル”ALTARBOYZ”の演出を担当したチュ・チョンファ演出家は「ニエルは韓国のマイケル・ジャクソンのようだ。今後の成長がとても期待されるアーティスト」とニエルの可能性を高く買っており、「ニエルと一緒に作業することができて光栄だった」と付け加えた。

さらに他のミュージカル関係者は「絶え間ない魅力を持った輝く原石を見た。ニエルはアイドルというものを越える。黙々と真摯に取り組むニエルがミュージカル舞台だけでなく、彼の能力を発揮できる舞台を飾ることを側で応援している」とニエルに対する称賛を止めなかった。

ミュージカル”ALTARBOYZ”はニューヨークでベスト・オブ・オフブロードウェイ賞を受賞したミュージカルで、教会の司祭として働く5人の少年ALTARBOYZがロックバンドを結成して歌とダンスで観客の魂を浄化する話だ。

写真提供=TOP Media(Shin’s Wave)

NEWS RANKING

PICK UP