menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

SEVENTEEN、デビュー前に公開した『We gonna make it shine』2017年バージョンをサプライズ公開!

SEVENTEENのボーカルチームが『We gonna make it shine』2017年バージョンの映像を公開した。

SEVENTEENは6日午後、公式YouTubeチャンネルを通じて、”あの時の僕たちを思い出して”というハッシュタグと共に『We gonna make it shine 2017ver.』という意味深い映像を公開し、ファンの熱い反応を得た。

170807_세븐틴 보도자료

『We gonna make it shine』はSEVENTEENが練習生時代に一度公開した曲で、デビュー前の気持ちを率直に表現した歌だった。今回、公開された『We gonna make it shine 2017ver.』はデビュー後、新たな心構えでファンたちに伝えたい言葉を伝える手紙のような歌に歌詞を直し、ボーカルチームが直接改詞に参加して注目を集めている。

練習生時代に歌った『We gonna make it shine』の”この歌が聞こえる、僕たちが誰なのか気になる?”は”この歌が聞こえればあの時の僕たちを思い出して”で、”少しだけ待っていて、かっこいい僕たちを見せてあげる”は”これからも永遠に、素敵にあなたを輝かせてあげる”に歌詞を直しながら、ファンたちに向けたSEVENTEENの率直な思いを表現し、涙腺を刺激した。

また、SEVENTEENは今回公開された『We gonna make it shine 2017ver.』を通じて、切ない歌声と共にさらに成熟した感性を見せてくれた。それだけでなく、デビュー前と後に同じ場所で同じ歌の歌詞を直して歌うSEVENTEENの姿はファンとSEVENTEENに、同じ思い出を共有させ、さらに特別な意味を持った。

SEVENTEENは12日、初のワールドツアーコンサート”DIAMOND EDGE”の香港公演を通じてファンに会う予定だ。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP