menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

UP10TION「UP10TION、Please」で弘大(ホンデ)にデートへ♡ photo:TOP Media

UP10TION「UP10TION、Please」で弘大(ホンデ)にデートへ♡

3日午前、アメリカのグローバルTVサイト”Viki”の公式チャンネルを通じてUP10TIONの単独リアリティー「UP10TION、Please」の4番目のエピソードが公開された。

この日の放送でUP10TIONは2チームに分かれ、ソウル・弘大(ホンデ)デートを準備した。
ジヌ、ウェイ、ビト、ギュジンチームは街中のデートを進行し、ゲームをしてショッピングをするなどファンのためのプレゼントを選ぶ時間を持った。

업텐션플리즈_4화

ファンのプレゼントのために射撃ゲームとアーチェリーゲームに挑戦したジヌチームはプレゼントを獲得することには失敗したが、笑いをとることに成功した。

さらに、クン、コギョル、ソニュル、ファニ、シャオはドッグカフェを訪問して、子犬と遊んだり、犬たちの間で人気投票を実施して人気王を選んだ。

投票結果、人気王は6頭を集めたクーンで、ソニュルとコギョルが最下位になったがゲームで負けたコギョルが罰ゲームをすることになった。また、クンチームはファンに向けた自筆の手紙を書き、海外のファンたちのための英語で手紙を書くなど溢れるファン愛を誇示した。

UP10TIONの単独リアリティー「UP10TION、Please」はアメリカのファンの声援に支えられ、Viki側のラブコールを受けて編成されており、VikiとZany Brosで直接制作を担当して話題を集めた。
Viki側では全世界のファンの為に、英語、スペイン語、チェコ語、ポーランド語、ハンガリー語、タイ語など6つの言語の字幕を提供している。

計5回で構成された「UP10TION、Please」は毎週木曜日の午前11時よりSommpi、Viki、Zany TVを通じて放送され、来週には最終回を控えている。

UP10TIONは先月30日、韓国国内初の単独コンサート”The 1st TENSION UP”を盛況のうちに終え、今月5日東京、6日大阪でミニアルバム『STAR;DOM』のショーケースを進行する。

写真提供=TOP Media(Zany TV4話キャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP