menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

UP10TION、V LIVEでジヌの為にサプライズバースデーパーティー開催!

2日、UP10TIONが誕生日を迎えたジヌに向けてサプライズ誕生日パーティーを企画し、NAVER Vアプリを通じてドッキリカメラを実行した。

この日UP10TIONは、突然Vアプリを放送し、ジヌのための誕生日パーティーを準備する様子を公開、ジヌには秘密にして欲しいとファンに何度もお願いし、Vアプリを終了した。

진후생일V앱_170802

続いて、放送を開始したジヌは近くのコンビニで気に入りそうなプレゼントを買ってくるというミッションをメンバーたちに伝え、公平にプレゼントの順位を決めるために、プレゼントはマネージャーに渡すよう付け加えた。
一番最初にプレゼントを持ってきたクンは指令とは異なり、マネージャーではなくジヌにすぐ渡してしまい、後から入ってきたビトとウェイも説明をきちんと聞かない姿を見せた。

ネットワーク環境が不安定だと述べ、一度Vアプリを終了したUP10TIONは2階に集まり、放送を再開、ジヌが部屋に入って来るのに合わせてケーキを用意し誕生日を祝い、誕生日サプライズを成功させた。

また、ジヌは「デビューしてから、ファンとメンバーたちから貰ったものが多いようだ」と誕生日を迎えた感想を伝え、「これからはメンバーたちの誕生日をもっとちゃんと準備するリーダーになる」と明らかにし、メンバーたちに感動を与えた。

タイトル曲『시작해(Runner)』活動を終了したUP10TIONは30日、韓国国内初の単独コンサート”The 2st TENSION UP”を盛況のうちに終えた。

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP