menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

100%、Vアプリ「100%の週刊ライブ」で胸キュンな甘い歌声を披露

100%がVアプリ「週刊ライブ」で最高の歌声を披露した。

20日、100%はNAVER Vアプリ「真夏の夜、僕たちと共に:100%の週刊ライブ」を通じて『真夏の夜の蜜(한여름밤의 꿀)』を甘く歌い上げてファンの心をつかんだ。

백퍼센트_주간라이브_170720

100%は夏の日をテーマに放送を進行し、キャンプにピッタリな歌を選んで、San Eとレイナの『真夏の夜の蜜』ライブステージを披露した。ジョンファンはギターを演奏し、柔らかな音色とすっきりした歌唱力を披露し、チャンヨンは魅力的な低音ボイスでラップをこなした。

キャンプファイヤーの映像が流れるノートパソコンの周りに集まって座り、言葉を交わしながら夏夜のキャンプのような雰囲気を演出しており、今月開催されるコンサートについても語られた。ギターを演奏し、穏やかに進行されるステージや、みんなで走り回りながら楽しむことができるステージが用意されていると明らかにし、ファンの期待感を高めた。

100%は29日午後2時より登村洞・KBSアリーナで単独コンサート”FEEL 100%”を開催し、30日午後6時からはTOP Media所属のアーティストたちと共に”PTA After Show”に出演する。

写真提供=TOP Media(NAVER Vアプリ「真夏の夜、僕たちと共に:100%の週刊ライブ」キャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP