menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

NU’EST チェ・ミンギ(レン)、NAVER V LIVEで人気を証明 photo:Pledis Entertainment

NU’EST チェ・ミンギ(レン)、NAVER V LIVEで人気を証明

13日、チェ・ミンギはNAVER V LIVEでのNU’EST公式アカウントを通じて、「NU’EST V time:Ren’s diary」というタイトルで、ファンたちと交流はもちろんのこと、あふれる愛嬌とファンへの愛で放送を盛り上げた。

放送前の予告だけで5万ハートを獲得したチェ・ミンギのV LIVEは、まずファンに自分の近況を伝えることからスタート。

170714_뉴이스트 보도자료

「ファンの皆さんが私の天国であり、海です」とファンへの愛と感謝の気持ちを述べ、続いて「ファンの皆さんからいただいた愛を必ず答える」とファン想いな面も見せた。

また、Mnet「プロデュース101シーズン2」出演のエピソードに言及し、“最後の生放送で涙を見せた理由は?”というファンの質問に、「別れの名残惜しさと寂しさ」とし、さらに最大の理由は、「ファンの泣き顔を見て、涙が出るしかなかった」と答えた。

さらに、放送中に800万ハートが超えた時点で、「1000万ハートを達成したら、SiaのChandelierダンスを見せる」と約束し、放送開始15分で1000万ハートを突破したチェ・ミンギは、可愛いChandelierダンスを見せることができた。

チェ・ミンギは最後までキヨミソング、女心を揺さぶるセリフなど、さまざまな魅力で見る人を喜ばせ、最終的に1400万ハート、12万人の視聴者を獲得した。

一方、NU`ESTは次期アルバムを準備中である。

写真提供=Pledis Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP