menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

NU’EST JR(キム・ジョンヒョン)、突然のVライブ放送にも視聴者数は22万人越え!熱い人気ぶりを証明

NU’EST JR(キム・ジョンヒョン)、突然のVライブ放送にも視聴者数は22万人越え!熱い人気ぶりを証明

NU’ESTのメンバー JR(キム・ジョンヒョン)が、ネイバーVライブを通じて熱い人気を照明した。

2日午後、JRはNAVER V LIVEを通じて”NU’EST V time:JR’s diary”というタイトルで生放送を進行し、ファンとコミュニケーションをとる時間を持った。

サプライズで行われたこの放送でJRは6月まで放送された「プロデュース101 season2」での裏話はもちろん、NU’ESTメンバーたちの近況まで多くのファンが気にしているであろう話を伝えた。それだけでなく、NAVER V LIVEのリアルタイムコミュニケーション放送を利用し、ファンからの質問にリアルタイムで答え、多くの人々と和やかな時間を過ごした。

放送中、ポータルサイトであるNAVERのリアルタイム検索ワードにはJRの本名である”キム・ジョンヒョン”はもちろん、”Vアプリ”というワードまでリアルタイム検索ワードランキングににランクインさせる底力を見せた。

また、リアルタイム放送中には22万人を越える視聴者数と、1,300万のハート数で「プロデュース101 season2」放送終了後の彼の人気を改めて実感させた。放送が終わった16時間後の本日午後2時にはハート数2,300万を記録し、多くの人々を驚かせている。

一方、NU’ESTは次期アルバムを準備中である。

NEWS RANKING

PICK UP