menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

ストリートの次はレトロが来る!注目の韓国ブランドを紹介

今、韓国では“レトロ”が次のトレンドとして流行りつつあります。

そのなかでも注目なのが、ゴージャスで品がある女性らしいスタイルが特徴の韓国ブランド

『LE VERMILLON』 https://www.levermillon.com/

ここ数年、ストリート系が大流行しているファッション業界に新しい風を吹かせています。

デザイナーのイ・ジヒョンさんは、日本の文化服装学院出身。2016年に韓国へ戻り『LE VERMILLON』を設立。『LE VERMILLON』はエスニックな素材と独特なシルエットで、東洋の静寂さと創造性をイメージしているんだとか。

『LE VERMILLON』のデザインは、流行に左右されない美的価値観を重点に置いていて、イ・ジヒョンさんは「服は、今すぐ買いたいほど魅力的で美しいものであることも重要だが、捨てられないことも重要である。服の価値は人によって変わるもの」という信念で新しいファッションを作っているんだそう。

何よりも『LE VERMILLON』は素材にこだわっていて、毎回新しい素材を取り入れているデザインは、ストリートファッションの流行から解放される気がするほど新鮮!そして、全てのお洋服はオーダーを受けてから作っているそう。

『LE VERMILLON STUDIO9』は、独自のスタイルで韓国女子にも評判。そこで、“新しい韓国女性の美しさ”をKLGがオリジナルでコーディネートしてみました!日本の古着や、レトロなアイテムが好きな人にオススメです。

さらに嬉しいポイントは、イ・ジヒョンさんは日本語対応ができるので、日本からの注文もOK!いつもとは違う自分を演出したい!という人は、『LE VERMILLON』をチェックしてみては?

t7 t12 t10 t11

注文はhttps://www.levermillon.com/のcontactから。
※showroomは予約制なので訪問の前に連絡は必須。

【SHOWROOM】
1F 487-257 Yeonnamdong, Mapo-gu, Seoul

【INFORMATION】
https://www.levermillon.com/contact

FASHION RANKING

PICK UP