menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:SHIORI

【韓国コスメレビュー】heimish(ヘイミッシュ)の”新感覚クレンジングバーム”を使ってみた!

韓国コスメブランド【heimish(ヘイミッシュ)】から、新感覚のクレンジングとして話題のクレンジングバーム 『オールクリーンバーム』 が9月21日より全国のバラエティショップおよびドラッグストアにて販売がスタートしました。

そこで、今回は KLGライターSHIORIが 『オールクリーンバーム』 を徹底レビューします!

◆heimish オールクリーンバームとは?

【▲ヘイミッシュ オールクリーンバーム 120ml ¥1,800(税込¥1,980)

2016年に誕生したブランド heimish のクレンジングバーム『オールクリーンバーム』は、韓国のコスメ口コミアプリ【화해(ファへ)】で上位にランキングする程の人気。

世界で最も厳しいと言われるフランスのヴィーガン認証「EVE VEGAN」を取得した100%ヴィーガンアイテムです。

ボタニカルデザインの容器で置いてるだけでもとってもおしゃれ!ワンプッシュで開くようになっていて、開け閉めが手軽に出来きてとっても便利です。

スパチュラが付属なのでバームの取り出しも簡単にできちゃいます。また、容器の中にスパチュラを保管できるので、なくなることもないので安心だし、固形だから流れ出たり容器が汚れたりしないのも◎。

関連記事:heimish”新感覚クレンジング”と話題のクレンジングバームが日本公式上陸!

◆クレンジングバームの洗浄力って?

私はしっかりメイクの日が多くクレンジングする際は、メイクや皮脂などの汚れをスムーズにさっと落とせる洗浄力の高いオイルが好きで使っていたので、バームタイプはあまり使ってこなかったですが、、、。

こちらは”濃いメイク&毛穴汚れすっきりオフ!”とあるように、シャーベットのような固形バームを肌に乗せ、マッサージするように塗り込むと柔らかく溶けてオイルに変化して、メイクや、通常の洗顔では落としにくい角質、毛穴汚れまでスルスル落としてくれました!

こちら私のデイリーメイクで使うアイテム。ウォータープルーフのマスカラや、アイライン、そしてクリームタイプのアイシャドウに、ラメ感強いアイシャドウたち。

しっかり落ちるのかなぁ?と半信半疑でしたが、バームを肌に乗せてくるくるっと簡単にマッサージしていくと、、、

バームが肌の温度に反応し、テクスチャーがとろっとオイルに変化してこの落ち具合。真っ黒になりました(笑)

アイラインは若干残るかなと思いましたが最後にはにしっかり落ちました!

オイルクレンザー並の洗浄力ですごい!!しかも植物成分であるココナッツエキスとシアバターなど肌の保湿や弾力を守り維持する美容オイルが配合されているので洗い上がりもつっぱることがなく、しっとりした感じ!乾燥肌の私でも保湿力のあるしっとり肌に仕上げてくれました。

◆リップにもチャレンジ

同じようにリップたちも挑戦。赤リップだらけですが、こちらにもバームを肌に乗せてくるくると簡単にマッサージしていきます。

おお!!きれいに落ちました!優しく塗り込むだけなので肌への負担が少ないのに、しっかりメイクも落としてくれて、お肌はつるん!嬉しいですね!


天然アロマオイルが21種類含まれており、グリーンフローラルの香りで心地よくクレンジングが出来ます。

一日の最後にリフレッシュしながらクレンジング出来ちゃうなんて、オールインワン美容液クレンジング恐るべし!

W洗顔不要とありますが、こちら一つでクレンジング、角質ケア、洗顔、保湿までトータルスキンケアが完成しちゃうし、メイクしてない日でも蓄積した皮脂や、あらゆる残留物を取り除いてくれるので、毎日使えます。


私のようにしっかりメイクの日が多いけど、洗浄力が高く、肌の負担も少なく、保湿力のあるクレンジングを探している方におすすめです。

クレンジングバームが初心者の方にも使いやすいのでぜひ参考にしてみてください。

公式Instagram:@heimish jp

公式購入サイト
NOIN(ノイン)公式ショップはコチラ


SHIORI

siii

韓国大好き歴12年目の社会人。”韓国語を話せるようになりたい”との思いから、仕事を辞め、韓国移住を決意。2018年12月から、語学堂に通い勉強中。洋服、カフェ、食事、コスメ、アイドル・・・好きなものばかりでとても充実したソウルライフを満喫中。現在、ksalonメンバーとしても活動し、ソウルファッションウィークも取材。旬な情報をたくさんお届けしている。マイペースな韓国ライフをInstagramに更新。

Instagram:@shiii_one_77

WRITER'S PICK RANKING

PICK UP