menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

ビックシルエットアウターはママの強い味方!

ママになってからというもの、とにかく楽ちんで動けるスタイルがいい!ということを一番に考えてます。とはいえ、もちろん可愛いくっておしゃれさもキープしたい。そんな思いを叶えてくれるのが、ビックシルエットアウター。

公園遊びは楽ちん可愛いスタイルで

ワンピは韓国通販のPIPPINのもの。Dholicで買いました。裏起毛でモコモコ暖かいし、動きやすい、ゆるシルエットのロングワンピ。フリルが可愛くってお気に入り。ただ、1枚だとボリューミーでかなり太って見えてしまうから、ビックシルエットのGジャンを合わせてバランスを。

デニム素材だけど、ノーカラーで形が大人っぽいからカジュアルになりすぎなくってむしろ上品にすら見せてくれる優れもの。3年前にソウルのLOW CLASSICで買ったものなんだけど、今年が一番活躍してるかも。

公園遊びの時は、気分を少しでもアップさせたいし、遊び心もプラスしたくてソックスを蛍光イエローに。

デニムジャケット: LOW CLASSIC  @lowclassic_seoul

ワンピース: Dholic @dholic_offical

Bag:balenciaga、ソックス:ABCマート、靴:Vans

ファッション(패션) RANKING

PICK UP