menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:NU'EST公式instagram@nuest_officialより

NU’EST、デビュー8年目にして 音楽番組で初の1位を獲得!

5月8日、韓国ボーイズグループNU’ESTが、デビューして以来初めて音楽番組で1位を獲得した。

この日放送されたMBC every1『Show Champion』では、NU’ESTの新曲『BET BET』が1位となった。

NU’ESTのメンバーはそれぞれメッセージを伝えた。

リーダーのJRは「NU’ESTにとって初めての1位です。僕たち5人の夢を叶えてくれたLOVE(ファンクラブ名)の皆さん、とても愛していますそして、ありがとう!」とファンにお礼。
ミンヒョンは「NU’EST、長く一緒にいてくれてありがとう」とメンバーに感謝し「とっても感動的です。本当にありがとうございます!これからも頑張ります」と深々と頭を下げた。

アロンも「NU’ESTで初めての1位です!本当にありがとうございます。これからも一生懸命頑張るのでたくさん愛してください」と呼びかけ、ベクホは「歌手になって8年目になります。これからもさらに成長していくNU’ESTになります」と意気込んだ。

レンは「本当に僕たちが8年目にして初めて1位になりました。本当に本当にありがとうございます!」とコメントし最後に所属事務所や家族に向けて感謝と喜びのメッセージを送った。

番組終了後、Twitterでは「#NUEST1stWin」のハッシュタグを付け多くのファンが投稿。
「初の完全体一位おめでとう とにかく嬉しすぎる」
「やっと5人で1位 本当におめでとう ここまで長ったね」
「泣きましたありがとうございます 本当におめでとう 涙止まらない…」
と喜びとお祝いのメッセージが殺到した。

4月29日に発売し6thミニアルバム『Happily Ever After』は、発売初週の販売枚数が22万枚を突破し、デビュー以来最も高い売上を記録。
HANTEOチャートアルバム部門週間チャート(04.29~05.05集計基準)で1位を獲得し、
iTunesのトップアルバムチャート13ヶ国で1位を記録するなど、高い人気を見せている。

また、タイトル曲『BET BET』のミュージックビデオは、700万回を突破し反響を得ている。

画像:NU’EST公式instagram@nuest_officialより

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP