menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:TOP Media

TEEN TOP ニエル、新曲『잘 지내?(元気?)』ミュージックビデオを公開

TEEN TOP ニエルの新曲『잘 지내?(元気?)』のミュージックビデオが公開された。

21日、ニエルの新曲『잘 지내?(元気?)』音源の公開とともに、歴代級ダンスパフォーマンスを盛り込んだミュージックビデオがベールを脱いだ。

公開されたミュージックビデオの中でニエルはスタートから女性ダンサーと強烈なカップルダンスを披露し、別れの後の未練を表現してファンを虜にした。

니엘_잘지내_뮤비

また、間奏の部分では控え目ながらもパワフルな振り付けやニエルの繊細なダンスが調和して曲の雰囲気を増幅させている。

特にラッパーJUSTHISのラップ部分では赤いネオンサインに照らされた路地で踊り、一段と成熟した表現力を発散している。

さらにミュージックビデオではSNSを連想させるフレームの形などの演出でSNSを連想させ、別れた恋人を忘れられず、SNSを探索する男の心情を表現する歌詞内容をさらに引き立たせている。

ニエルの新曲『잘 지내?(元気?)』はラッパーJUSTHISとコラボレーションした曲で、2017年初めに発表された『LOVE AFFAIR…』3部作シリーズの2番目の作品であり、フューチャーベースを基盤に感性的なEDMサウンドとニエルの音色を結合させて魅了している。

『잘 지내?(元気?)』の音源やプロモーションビデオを公開したニエルはソロアーティストとして成長し、彼だけの音楽の雰囲気を構築している。

写真提供=TOP Media

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP