menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

photo:Pledis Entertainment

PRISTIN、キョルギョン&ソンヨンの個人コンセプトフォトを公開!

9日、PRISTINは公式SNSチャンネルを通じてキョルギョンとソンヨンの個人コンセプトフォトを公開し、ファンの熱い関心を集めている。

PRISTINは真夜中に”VER.OUT”、正午に”VER.IN”の個人コンセプトフォトをそれぞれ公開し、変わった方式でカムバックを予告している。スタートを切ったメンバー シヨンやレナに続き、キョルギョンとソンヨンの”VER.OUT”カムバックフォトが公開され、正午に公開される”VER.IN”カムバックフォトにも多くの期待と関心が集まっている。

先行公開された”VER.OUT”カムバックフォトには無欠点のキョルギョンと漫画から出てきたようなソンヨンの姿が描かれている。少女のようなキョルギョンはかわいらしさが溢れ、漫画を読んで誰かにあいさつをするようなソンヨンはキュートで明るい魅力でファンの期待を膨らませた。

キョルギョンとソンヨンの学校外での姿が公開され、次に公開される学校内の姿(VER.IN)にファンらの期待を加えただけでなく、一日に二度公開されるフォトはファンに二倍の幸せをもたらした。

PRISTINは23日に2枚目のミニアルバム発売を控えている。

写真提供=Pledis Entertainment

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP