menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

日韓で大人気!優秀すぎると話題の「Chuu」の-5kgジーンズを実際に履いてみた

Little Korea Book

弘大にオープンしたばかりの「Chuu」フラッグショップ(弘大・STYLE NANDAのすぐ隣)へ行ってきました。
大人気のファッションオンラインサイトの実店舗ということで、これはみておかねばと思っていたのです。

Chuu外観オフィシャル

chuu_髫取ョオ

まず外観が可愛い。階段のペイントまで可愛いなんてどういうこと…全体を通して、思わず財布の紐が緩みそうな可愛さです。
恒例の何か買いたくなるマジックが発動しそうな予感。

chuu_pink

chuu_9

1F奥にあるピンクルーム(勝手に名付けた)は、ピンクの壁、ピンクのソファ、ピンクのガウンに、天井には今にもこぼれおちてきそうなプレゼントの山が…とにかくピンク!ピンク!ピンク! ガールズムービーの主人公になった気分。
そしてなんてインスタ映えしそうな空間…。
(日本の雑誌がディスプレイされていてちょっと嬉しかったり)

chuu_8

洋服をみながら思うこと、それは、可愛いけど…着れない。(涙)
たぶんこの超ミニスカートを履いていたら白い目でみられる。このスポーティーなトップス、可愛いけど着たら絶対顔だけ浮く。などなど30代ならではの悩みが。
なので正直「若者向けのデザインだから買うとしても下着くらいかな〜」と思っていたのですが、ふと目に飛び込んで来たのが「-5kg Jeans」のピンクのタグ。

chuu_005

「マ、マイナス5キロ…ごくり」気持ちは半信半疑のまま、好きな色味のジーンズを何着かセレクト。

chuu_001

ハイウェストタイプは少女時代みたいになれるかと思いきや、私が着ると「これじゃない感」が漂い断念。自分のサイズは28号!というわけではなく、ジーンズのタイプによって合うサイズが変わるため、とにかく試着に試着を重ねます。

日本語が堪能なスタッフのお姉さん(おしゃれですごい美人! MissAにいそう)に『シンプルで美脚になれて、大人でもいけるデザインがいいんです!』とわがままな希望を伝えながら、相談。お姉さんとても親身になって色々と提案してくれました。優しい。そして甘える。

で、みつかりました。マイシンデレラジーンズ!
“-5kgシンプルデニムスキニーパンツ vol.8の28号”(現在は販売していない模様)履いた瞬間、稲妻に打たれたような衝撃が走りました。疑ってすみませんでした。
これは本当に-5kg!!!!!! 痩せてみえる!!そして美脚!!!!!
自分至上最高の美脚! ハイウェストではなくローライズ寄りのデザインで、ジーンズの色の落ち方も絶妙。脚を細く美しくみせてくれるんです。
自分の脚じゃないみたい! 美脚という名の魔法をかけてくれます。

ちなみにこちらの-5kgジーンズ、人気のタイプは実店舗でもオンラインでもすぐに売り切れてしまうため、自分にぴったりの一着をみつけたときは購入しておくことをおすすめします。
※オンラインでも、在庫入った!と思って油断していると、すぐに売り切れになってしまうのです…。戦いですね。

chuu_002

chuu_004

chuu_003

若者向けのお店と思っていたのに、こんなに優秀なアイテムがあったとは。
しかもこのクオリティのジーンズが1本5000円以内で購入できるので、かなりお得。最高!!(現地で購入するとオンラインよりも安め)大人女子にもおすすめのアイテムです! 現地のポップアップストアでぜひシンデレラジーンズをみつけてみてくださいね。
というか、日本にもぜひ出店してほしい〜!

chuu_6

Chuuホンデ店

Chuu外観オフィシャル

住所:ソウル特別市 麻浦区 臥牛山路29ダキル 20

(서울특별시 마포구 와우산로29다길 20)
20, Wausan-ro 29da-gil, Mapo-gu, Seoul, Korea

公式サイト:http://chuu.jp/

画像提供:Chuu

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

ファッション(패션) RANKING

PICK UP