menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

EXOや元2NE1も♡パリコレに韓国スターが続々登場!

最新ファッションがいち早く発表される場、「パリ・コレクション」。そんな華やかな場所に出席する韓国スター達もシーズンを重ねるごとに増えてきました。

今回は“パリコレ”に出席した韓国スターをピックアップ!ファッションにも注目です♡

日本ブランド sacaiのショーには世界で活躍するモデル アイリーン・キムが出席。鮮やかなsacaiのイエローのスウェット&スカートに、足元には今流行りのレオパード柄のブーツをチョイス。

sacaiのショーには少女時代出身のジェシカも出席。ジェシカのInstagramのストーリーにはアイリーンとの2ショットもアップされました。

2NE1出身のダラはThom Browne.などプライベートでも愛用するブランドのショーに出席。Thom Browne.のショーではブランドらしさ溢れる繊細な作りのセットアップにブランドカラーとも言えるトリコロールがあしらわれたショルダーバッグで登場しました。

また、かつて同じグループで活動したCLとパリでの2ショット写真をアップしたことでも話題を集めました!

そして、CLはCELINEのショーに出席し、デザイナー エディ・スリマンとの2ショットもアップ。

エディ・スリマンは過去にDior HOMME、SAINT LAURENTのデザイナーを務め、K-POPアイドルからも人気の高いデザイナーの一人。そんなエディ・スリマンが2019S/SシーズンよりCELINEのデザイナーに就任したことから、“K-POP界の衣装勢力図”も変わること間違いなしです!

GUCCIのショーにはEXOのカイが出席。カイがこの時着用していたのは、2019クルーズコレクションのアイテムです。会場前にはカイを一目見ようとたくさんのファンが駆け付けたのだとか。

ボリューミーなスニーカーはハイキングシューズをイメージしたもので、取り外し可能なクリスタル付き。お値段は192,240円。

KLGでも以前、ご紹介したようにK-POPアイドルたちから私服、衣装問わず大人気なGUCCI。

K-POPスターたちの間で今、最もホットなブランド GUCCI

パリだけでなく、なんと日本のブティックにも韓国スターが登場したのです!

GUCCI青山店リニューアルオープンを記念して9月13日にレセプションが開かれ、SUPER JUNIORのドンヘ&ウニョクが出席。2人とも2018F/Wコレクションより存在感たっぷりのコートを羽織ったスタイル。
ドンヘのウールコートは45万円越えの豪華なアイテム。

パリコレが終了すると、いよいよ韓国で“ソウルファッションウィーク”が開幕!最新韓国ファッションが発表されるだけでなく、アイドルがモデルとして登場したり、パフォーマンスしたり…毎シーズン豪華な演出も見逃せません。

こちらもKLGでお届けしていくので、お楽しみに♡

過去のソウルファッションウィークをチェック♡

ファッション(패션) RANKING

PICK UP