menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

170620_4

フォトジェニックな季節のトーストはマストオーダー♡カフェHAFENCITY

Little Korea Book

S__8478845

玉水駅からここもまた坂道を黙々と登り到着。シンプルな内装がかわいいカフェ。
イメージとしては、中目黒辺りにいるおしゃれアパレルor美容師男子がいそうなお店。ここでのお目当ては、季節のトースト!

S__8478844

私が訪れた時期は、きれいなマスカット!本当に美しくて食べるのがもったいないほどでした。もちろんすぐに完食しましたけれど。笑

S__8478848

S__8478842

抹茶ラテはホットのみ。小ぶりなグラスがこれまた可愛い!(経理団通りにあるFerryroatasと同じグラス)夏にぴったりのフルーツジュースも豊富。
また、夕方になるとトーストが売り切れになることもあるようなので、早めに行くことをおすすめします。

現在はチェリー+ベリートーストになってるよう。
次はどんなフルーツになるのか、毎回楽しみなカフェです♡

S__8478843

●HAFENCITY
ソウル市城東区玉水洞285-32
(서울시 성동구 옥수동285-32)
11:00-20:30
毎週日曜日・第1月曜日定休
Instagram:@hafencity_lab

過去の【Little Korea Book】はこちらから⬇

little korea book

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

グルメ(음식) RANKING

PICK UP