menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

wash town_2

望遠にあるシンプルで爽やかなカフェwash town

2017年1月末にオープンした、梨泰院にあるraundry projectの系列店。
おしゃれな洗剤が買えたりと、“wash”の名通り、シンプルで爽やかなお店。朝9時からオープンしているので、出勤前に寄ってTakeoutして帰るソウルっ子たちもちらほら。

wash town_1

オーナーの友人が作るキャロットケーキは、さっぱりとした甘さが美味しい。アメリカンとよく合います。

wash town_2

オーナーがとても気さくで優しくて、のんびりと寛いだり、広々と使えるテーブルで仕事も出来たりと、穏やかな時間が流れるカフェです。

●wash town
ソウル市麻浦区西橋洞478-3
(서울시 마포구 서교동478-3)
平日/9:00-22:00
週末/10:00-22:00
Instagram:@wash_town

あわせてチェック!⬇
3連休に行きたい ソウル・望遠エリアのNewなカフェ 3連休に行きたい ソウル・望遠エリアのNewなカフェ

過去の【Little Korea Book】はこちらから⬇

little korea book

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

グルメ(음식) RANKING

PICK UP