menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171108_3

素敵なインテリアが魅力!水原にあるカフェOne ordinary mansion

アパレルショップと併設されたカフェ One ordinary mansion。韓国国内のカフェの中で上位5位以内に入る(個人的ランキング)と思えるほど、ここのインテリアは素敵です。

one_001 one_002

お洋服はプチプラからハイブランドまでハイセンスな商品が並びます。
こちらではシンプルで使いまわしのききそうなプチプラニットを購入。
たまたまオーナーさんがいらして、ディスカウントしてくれるというラッキー発生。韓国ならではだなぁと、しみじみ。

IMG_9421

そしてカフェでは寒かったけれど、お目当てのキューブコーヒーをいただきました。

カップも雑貨も可愛いくてひとつひとつに感動してしまいます。

壁のグリーンが印象的。
強い色を多様しているのに落ち着いたまとまりをみせているのは、デザイン会社のなせる技なのでしょうか。

one_003

シンプルシックなインテリアに囲まれこの空間でお茶してるだけで幸せ!
そう思わせてくれるお店です。

水原市はほかにも素敵なカフェが続々とオープンしているので、もし水原カフェ巡りをされる際はぜひのぞいてみてくださいね。

●One ordinary mansion
京畿道水原市霊通区二儀洞1263-7
(경기 수원시 영통구 이의동 1263-7)
11:00 – 21:30
月曜日定休
新盆唐線 光教(광교 クァンギョ)駅2番出口から徒歩10分
※現在予約営業のみ
Instagram:@oneordinarymansion

あわせてチェック!⬇
遠出してでも行きたい!地方にあるかわいい韓国カフェ3店~京畿道編~

過去の【Little Korea Book】はこちらから⬇

little korea book

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

グルメ(음식) RANKING

PICK UP