menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

E_003

可愛すぎる外観にうっとり…♡京畿道カフェEinspanner

可愛すぎる外観にうっとり…絵本に出てくるようなカフェです。
lowkey coffeeからさらにタクシーで30分ほどの場所にあるEinspanner。

E_007

土地柄か、こちらも巨大倉庫を改装したような広々とした空間。

一押しメニューはティラミス。スタッフさんお墨付きです。とっても美味しいので、ぜひご賞味あれ。

E_006

かわいいフラミンゴにのせられてドリンクとともに登場。

E_005

わざわざこんな場所まで来てくれたから~と、ビエンナコーヒーをサービスでいただきました。人も温かい…。ビエンナもとても美味しかったです。

E_002

ソウルとはまた違う景色。のどかで美しい田園は穏やかな気持ちにさせてくれます。
が!それゆえにまわりは人通りも少なく日が落ちると明かりも少なく暗い通りが続くので、車でない場合はできれば明るいうちに訪れるのがベター。

Einspanner
京畿道 南楊州市 和道邑 鹿村里157-4
(경기고 남양주시 화도읍 록촌리157-4)
12:00~21:00
Instagram:@einspanner2016

あわせてチェック!⬇
遠出してでも行きたい!地方にあるかわいい韓国カフェ3店~京畿道編~

過去の【Little Korea Book】はこちらから⬇

little korea book

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

グルメ(음식) RANKING

PICK UP