menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

lowkey005

江南駅から約2時間京畿道にあるおしゃれカフェlowkey coffee

【京畿道エリアのおしゃれカフェ】

江南駅からバスを乗り継ぎ約2時間かけて到着したlowkey coffee。

lowkey001 lowkey004

大きな倉庫を改装したような広々とした空間です。
無機質なシンプルがおしゃれ。ウッド素材であたたかみのある雰囲気。オリジナルのエコバッグなど、雑貨も可愛いのです。

lowkey005

この日オーダーしたのはwhite mocha。
コーヒーが苦手な友人でもおいしい!と言うほど飲みやすく、甘くて美味しい。

lowkey006

看板猫が店内を見回り中。
(バッグ狙われ中)

スタイリッシュな空間ですが、スタッフさんはとても優しくアットホームな雰囲気です。
テイクアウトのドリップコーヒーもデザインが可愛くしかも美味しいのでお土産にいかがでしょう。

辺鄙な場所にあるため、来客している方はほぼ車。
バスの本数も少ないため、あらかじめ帰りの時刻表をチェックしておくことをおすすめします。
韓国携帯をお持ちの方は、カカオタクシーも便利ですね。

●lowkey coffee
京畿道 南楊州市 瓦阜邑 月文里511-1
(경기고 남양주시 와부읍월문리511-1)
月~金曜日 11:00-19:00
土・日 11:00-20:00
江南駅からバスで約2時間(1700番→60番)
Instagram:@lowkey_coffee

あわせてチェック!⬇
遠出してでも行きたい!地方にあるかわいい韓国カフェ3店~京畿道編~

過去の【Little Korea Book】はこちらから⬇

little korea book

サリ

sari

社員旅行ではじめて行った釜山が楽しすぎて韓国が大好きに。
その後順調に東方神起にもハマり、K-POPにも詳しくなる。
得意分野はカフェ。福岡時代の編集経験を活かし、韓国の最新情報をinstagramで日々リサーチ中。大人女子がリアルに使えて楽しめる「かわいい韓国」を切り取ってお届けします。最近は月1渡韓
Instagram:@saliy83

グルメ(음식) RANKING

PICK UP