menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

180115 photo:TOP Media

『THE UNIT』100% ロッキョン、チームを導くリーダーシップを発揮

100% ロッキョンが『THE UNIT』を通じてチームを導くリーダーシップを見せた。

13日に放送されたKBS2『アイドルリブートプロジェクト–THE UNIT』ではUNIT Bの4次新曲ミッションの舞台が繰り広げられ、グリーンチームのリーダーを務めたロッキョンは足を怪我したチームメンバーに配慮して、完成度の高い『내꺼』ステージを完成した。

この日の放送でロッキョンは足を怪我したイ・ジョンハに配慮して勇気を与え、メンバー全員が引き立って見える舞台を作るように取り組んだ。

イ・ジョンハが足を怪我した後の心境を告白すると、ロッキョンは「一人でそんなに苦労しなくてもいいんだよ。兄さんが君を選んだんじゃないか。足を怪我してそんな事気にしなくていい」と慰め、共にステージをこなす方法を見出すために意気投合した。

個人のインタビューを通じて「怪我した事をしってもジョンハとやりたくて選んだ」と率直な心を示し、怪我を負ったメンバーまで包容する真のリーダーの姿を見せた。

100% ロッキョンが出演しているKBS2『THE UNIT』の3次投票は25日まで行われる。

180113_더유닛_록현

写真提供=TOP Media(KBS2『THE UNIT』キャプチャー)

ニュース(뉴스) RANKING

PICK UP