menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

180113_1 photo:TOP Media

TEEN TOP ニエル『ジャングルの法則』でもバラエティ感を発揮!

TEEN TOP ニエルがジャングルでもウィットのきくジョークで”ジャングル芸能人”の姿を見せた。

12日午後に放送されたSBS『ジャングルの法則』ではキム・ビョンマン、カンナム、イ・ダヒ、キム・ジョンテ、パク・ジョンチョル、チョン・ジュニョン、TEEN TOP ニエル、VICTON ビョンチャンがクック諸島編に出演した姿が描かれた。

この日ニエルはビョンマン隊長の突然の質問にも機知に富んだ答えをしており、危機を免れた。紅一点イ・ダヒが手にした装備を見て驚いたニエルはビョンマン隊長に「何か得たのか」と聞かれると、そ知らぬ顔でいきなり「準備したものはなくて…」と指ハートを取り出して見せ、ビョンマン隊長とのコンビネーションを見せた。

また、VICTONのビョンチャンの前では「エースだった」と自信を見せるなど、ジャングルでもバラエティ感を発揮して次のエピソードに対する期待感を誘った。

180112_니엘_정글의법칙

写真提供=TOP Media(SBS『ジャングルの法則』キャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP