menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

180111_1 photo:TOP Media

『延南洞539』TEEN TOP チョンジ、初登場から強烈な印象を残す

TEEN TOPのチョンジがドラマ『延南洞539』の初登場から強烈な印象を残した。

10日に放送されたMBNドラマ『延南洞539』でチョ・ダウン役を演じたチョンジは黒い傘を深くさして登場、映画『オオカミの誘惑』でカン・ドンウォンが傘を持ち上げる場面を連想させる姿が描かれた。

チョ・ダウンに片思いする女子高生がデートの申し込みをしようとすると、チョ・ダウンはきっぱり拒否し、シックな姿を見せた。女子高生が「私たち12月31日に…」と、デートの申し込みを終えるよりも前に「年越しの礼拝」と断り、「それなら1月1日に」と、女子高生が再び試みると、チョダウンは「祭祀が」と断り、完璧な”鉄壁の男性”の魅力を発散した。

さらに、チョ・ダウンは「学期ごとに母が変わるせいで気が狂いそうだ」、祖父チョ・ダン氏の”非婚主義シェアハウス”に入居し、これからシェアハウスで起こるエピソードに期待させた。

180111_연남동539_천지

写真提供=TOP Media(MBN『延南洞539』キャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP