menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

틴탑_안녕 photo:TOP Media

TEEN TOP、ファンソングのスペシャルミュージックビデオを公開!

TEEN TOPがファンソング『こんにちは?!』のスペシャルミュージックビデオを公開した。

6日午後、TEEN TOP公式チャンネルを通じてTEEN TOPの正規2集『HIGH FIVE』の収録曲であり、ニエルの自作曲であるファンソング『こんにちは?!』のスペシャルミュージックビデオが『こんにちは?!MV(TEEN TOPとエンジェルの2017)』というタイトルで公開された。

公開されたミュージックビデオは2017年の一年間、TEEN TOPとファン”エンジェル”の活動が含まれている。ミニファンミーティング、コンサート、映画館イベント、MBC『歌謡大祭典』の事前練習現場などTEEN TOPとエンジェルが共にしながら共有した瞬間と愛情を一目で確認することができる。

ミュージックビデオを見たファンたちは”TEEN TOPとエンジェル、共にしながらより親しくなる” “エンジェルであるという事実が誇らしい” “TEEN TOP、花道だけ歩かせてあげるね” “永遠にいつまでも共にしよう”などTEEN TOPに対する信頼を示した。

先立って、TEEN TOPは先月31日に放送された『2017 MBC歌謡大祭典』で”The Fan”というテーマを通じてファンと一緒に舞台に上がり、ファンソングとして知られたニエルの自作曲『こんにちは?!』を歌い、舞台に上がるファンたちを励ますために垂れ幕、コーヒー、ミニファンミーティングなど多様なイベントを準備して惜しみないファン愛を明らかにした。

2010年にデビューしたTEEN TOPは2011年ファンクラブ”エンジェル”1期を皮切りに、2018年”エンジェル”6期募集を開始した。

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP