menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171223_3 photo:TOP Media

100% ロッキョン、『THE UNIT』合宿所での裏話をVアプリで明らかに

100% ロッキョンがクリスマスシーズンを迎え、Vアプリでファンとコミュニケーションを持つ時間を持った。

23日午後、100% ロッキョンはクリスマスシーズンを迎え、NAVER Vアプリを通じてファンたちと一緒にコミュニケーションをとる時間を持ち、KBS2『THE UNIT』の参加者らが親しくなった様子を明らかにした。

171223 록현 v앱

この日ロッキョンは「ヒョクジンの誕生日に何をしたの」という質問に「『THE UNIT』の合宿中で、みんな一緒にヒョクジンの誕生日を祝ってあげた」「(『THE UNIT』合宿所に)行けば誰もが友達なので、すれ違った人たちもみんなお祝いしてくれた」と合宿所でのエピソードを公開した。さらに、「ヒョクジンは僕がたくさん抱き締めてあげた」と付け加えた。

また、「(ファンたちが)『THE UNIT』を応援し、イベントを企画してくれているのも沢山見た。本当に感謝している」と感謝の気持ちを表現し、ファンへの愛情を明らかにした。

100% ロッキョンが出演するKBS2『アイドルリブートプロジェクト–THE UNIT』の2次国民ユニット投票は27日に締め切られる。

写真提供=TOP Media(NAVER Vアプリキャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP