menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171219_14 photo:TOP Media

『THE UNIT』100% ヒョクジン、『12月の奇跡』でキリングボイスを披露

100%のヒョクジンが『THE UNIT』の新しいボーカルピックとして浮上している。

17日、NAVER TVを通じて『THE UNIT』の”セルフプロデュースミッション”の個人映像が公開され、100%のヒョクジンが『12月の奇跡』でのキリング・ボイスで注目されている。

公開された個人映像でヒョクジンは独特な歌声と耳をとらえる高音でEXO『12月の奇跡』を消化し、感情を最大限に表現するアドリブで舞台の完成度を高めている。

特にヒョクジンはパフォーマンス中、隙のないコーラスでチームメイトたちと完璧なハーモニーを作り出し、観客に楽しさと共に感動をプレゼントした。

100% ヒョクジンは放送で大きくフィーチャーされなかったが、ボーカルポジションバトルで『愛を叫ぶ』を歌い、ボーカル3位に安着して存在感をアピールし始めた。さらに、今回の”セルフプロデュースミッション”を通じて実力を証明し、ユニットメーカーたちの心をとらえている。

また、ミッションごとにメンバーたちに助けの手を差し伸べ、1対1の課外授業を進行するなどチームメンバーに対する思いやり深い姿まで見せ、2次国民ユニット投票での成長が期待される。

100% ヒョクジンが出演するKBS2『アイドルリブートプロジェクト–THE UNIT』の2次国民ユニット投票は27日に締め切られる。

171219 혁진 더유닛 직캠

写真提供=TOP Media

NEWS RANKING

PICK UP