menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171212_2 photo:Choon Entertainment

ソヒ×シヒョン、デュエット曲『サツマイモX100個』がついにベールを脱ぐ!

“プデュ兄妹”の初のカップルソングがついに今日12日、ベールを脱ぐ。

キム・ソヒとキム・シヒョンは本日午後6時、各種音楽サイトでデュエット曲『サツマイモX100個』音源を公開した。キム・ソヒとキム・シヒョンが一緒に出演して呼吸を合わせたミュージックビデオも同時に公開され、ファンの熱い反応が予想される。

『サツマイモX100個』は焼き芋を100個食べたように窮屈にふるまう男に対する女性の心をユーモアを交えて表現した曲だ。なごやかなメロディーにキム・ソヒとキム・シヒョンの澄んだ音色が調和した。寒い冬、焼き芋のように優しいシーズンソングとなる見通しだ。

作詞にはキム・ソヒとキム・シヒョンが参加し、注目を集めている。さらにソユxチョン・ギゴ、ジュンスなどのプロデューサーとして活動した作曲家パク・チョンウクが作曲し、冬を代表するカップル曲となるか期待されている。

キム・ソヒとキム・シヒョンは最近、DJを共にしながら可愛らしい”兄妹明美”を見せて、話題を集めた。そんなキム・ソヒとキム・シヒョンが共にに歌った歌、そしてプロモーションビデオの中の姿にも期待が集まっている。

写真提供=Choon Entertainment

NEWS RANKING

PICK UP