menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171210_1 photo:TOP Media

神話 アンディ『THE UNIT』本番死守認証ショットで100%を応援!

神話のアンディが『THE UNIT』に出演中の100% ロッキョンを称賛した。

9日、アンディが公式Twitterを通じて100% ロッキョンが出演しているKBS2『アイドルリブートプロジェクト–THE UNIT』本番死守の認証ショットを公開し、ボーカルポジションの評価で1位となったロッキョンを称賛し、注目を集めている。

公開された写真の中でアンディは『THE UNIT』が放送されているTV画面を背景に親指を挙げており、TV画面の中にはロッキョンがボーカルのポジションテストを受けて熱唱している様子が映し出されている。

また、アンディは写真とともに”THE UNIT本番死守中~ロッキョン1位見事だ!最後までもっと頑張りましょう”とロッキョンを誉めて愛情を示した。

さらに、100% ロッキョンは”愛しています”という返事を残した後、リツイートを通じて”さすがアンディ社長最高!頑張ります!!!”とアンディに対する尊敬心を表出して二人の間柄を自慢した。

9日に放送された『アイドルリブートプロジェクト–THE UNIT』第13回ではボーカルポジションバトルが描かれており、ロッキョンはパク・ヒョシンの『記憶の中の遠いあなたに』を歌い、79ブートを獲得し、7連勝したMADTOWN イゴンを破ってボーカル最強者として浮上した。

100% ロッキョンはアンディが育てた2人組ボーイズグループ”JUMPER”でデビューしており、2012年グループ 100%で再度デビューし、爆発的な声量と豊かな感性で注目を集めた。

『THE UNIT』ではメンター RAINから絶賛を浴びて、ボーカルダークホースとして浮上している。

100% ロッキョンはメンバー ヒョクジンとともにKBS2『アイドルリブートプロジェクト–THE UNIT』に出演して卓越したボーカルの実力でスポットライトを浴びている。

写真提供= TOP Media(アンディ公式Twitter)

NEWS RANKING

PICK UP