menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171128_1 photo:TOP Media

『THE UNIT』100% ロッキョン、歌からダンスまでその実力を披露!

100% ロッキョンの『THE UNIT』個人カムが公開されて注目を集めている。

27日、KBS2『THE UNIT』男子チームの個人カムがNAVER TVを通じて公開され、100% ロッキョンが『Monster』で新たな”詐欺キャラクター”の誕生を告げた。

公開された映像の中、ロッキョンは舞台でEXO『Monster』のダイナミックな振り付けをパワフルに消化し、同時にカリスマ溢れるボーカルを披露している。

さらに、ロッキョンは激しい振り付けにも自分のパートを安定的に歌い、爆発的な声量が目立つアドリブで舞台を満たし、その実力が改めて注目されている。

100%のロッキョンは『THE UNIT』に出演し、乱れることのないボーカルとしっかりした実力でメンターらの絶賛を受け、今回の個人映像を通じてパフォーマンス能力まで搭載した実力派アイドルであることを証明した。

ロッキョンは19日と25日の2回にわたって100%公式SNSチャンネルを通じてエネルギッシュな振付練習映像を公開したこ。19日にロッキョンの個人アカウントを通じて公開された映像には、MADTOWN イゴンが”ダンスまでうまく踊られたら反則です”とコメントを残し注目を集めており、ロッキョンは”詐欺キャラクター”として注目を受けている。

ロッキョンは『THE UNIT』国民ユニット投票の中間投票の結果11位から8位に3ランク上昇し新たなダークホースとして浮上した。国民ユニット投票は12月3日まで行われる。

写真提供=TOP Media(KBS2『THE UNIT』)

NEWS RANKING

PICK UP