menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171126_2 photo:TOP Media

『田舎のパン屋さん』100% ミヌ、1日アルバイトとして大活躍!

100%のミヌが田舎の温かい情を交わした。

25日に放送されたTV朝鮮のバラエティ番組『田舎のパン屋さん』に出演した100% ミヌが一日バイト生として活躍し、町の住民にプレゼントを残した。

ミヌは先輩たちを手伝って黙々と働く姿を見せながら、パンの生地づくりから販売することまで問わず引き受けて、『田舎のパン屋さん』の一日バイト生の役割を全うした。

100% ミヌは普段から料理をよくしていることが知られ、今回『田舎のパン屋さん』で見せる活躍にファンの期待を集めた。さらに、今回の放送でミヌが忙しく走り回る姿が公開されると、視聴者たちは”顔も和やかだが心も和やかだ”、”やはりミヌ”、”よくやった”、”本当に一生懸命働いたね”などの反応を示した。

100%は12月2日、グローバルファンミーティング”100% 5th Anniversary Global Fanmeeting”を開催し、メンバーのロッキョンとヒョクジンはKBS2『THE UNIT』に出演中だ。

시골빵집

写真提供=TOP Media(TV朝鮮『田舎のパン屋さん』)

NEWS RANKING

PICK UP