menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

khb_33

JBJ クォン・ヒョンビンのプロフィール&モデル時代の姿をまとめてチェック!!

今年4月より放送され、韓国で社会的ブームを巻き起こした『プロデュース101 シーズン2』。放送終了から約5か月経った今でも”プデュ2”出身のアイドルたちが日々K-POP界を賑わせ、その勢いはまだまだ衰えそうにありません。

“プデュ2”出身のグループの中でも、ファンが作り出したという事で話題を集めているJBJはいよいよ今週初来日を控え、日本のK-POPファンの間でも注目が高まっています!”プデュ2”で”もっと(放送)分量が欲しかった”というファンの想いから結成されたJBJ。そんなJBJのメンバーであるクォン・ヒョンビンはデビューを目指す練習生だった訳ではなく、モデルとして活躍していたという事をご存知の方も多いはず。

実はKLGでは彼のデビューシーズンであるソウルファッションウィーク 2015F/Wシーズンより毎シーズンその姿をキャッチしてきました。今回はそんなソウルファッションウィークでの姿を一挙ご紹介します!!

男版『プロデュース101』に出演するモデル クォン・ヒョンビンって?~K-Model vol.15~

●2015F/W(2015年3月開催)

KLGではデビューシーズンのクォン・ヒョンビンをキャッチ。
チェキにサインも頂きました!今とは違うサインにも注目。

●2016S/S(2015年10月開催)

【Beyond Closet】

khb_01

日焼けを意識した濃いめのチークが印象的だったBeyond Closet。まだまだあどけなさが残るシーズンでした。

【R.Shemiste】

khb_02 khb_03

浮世絵がデザインに使われたこのシーズン。当時はまだ新鋭ブランドだったR.Shemisteも今ではK-POPアイドルが愛用する人気ブランドに!

【MOOHONG】

khb_04

MOOHONGのランウェイにはオールブラックのルックで登場。

【ORDINARY PEOPLE】

khb_05

あどけなさと共にどこか今とは違う”鋭さ”も感じさせたクォン・ヒョンビンのセカンドシーズン。

●2016F/W(2016年3月開催)

【ORDINARY PEOPLE】

khb_06

前シーズンに引き続き、ORDINARY PEOPLEのショーに登場!2016S/Sシーズンより柔らかくなった表情にも注目です。

【NOHANT】

khb_07

ユニセックスブランド NOHANT(ノアン)では少年らしさ溢れるコーディネートでウォーキング。

【MUNSOO KWON】

khb_17

デザイナーのクォン・ムンス氏とはプライベートでも仲良しなクォン・ヒョンビン。90年代のアイドルとファンがテーマだったこのシーズンでは見事な指ハートとウィンクを披露!

【R.Shemiste】

khb_14 khb_11

MUNSOO KWONの賑やかさからは一転、ダークな雰囲気漂うR.Shemisteのショー。しかし、バックステージでは同じYG K plus所属のモデル達と楽し気にセルカを撮りあう姿をキャッチ!!

●2017S/S(2016年10月開催)

【Beyond Closet】

ショー終了後、ファッション雑誌の撮影も兼ねてモデル達が会場外でスケートボードをする姿を偶然キャッチ。先輩モデルと共に楽しげな表情を見せる姿が印象的でした。

【MUNSOO KWON】

MUNSOO KWONではくるくるヘアに変身!フィナーレでの花冠姿もとってもキュート。

【YCH】

khb_20

YCHでは貴重な!?水着姿も披露。

【D.GNAK】

khb_23

難しいオールグリーンコーディネートもさらりと着こなしたD.GNAK。

【METRO CITY】

濃いアイメイクが印象的だったMETRO CITY。ポップなデザインの洋服ともよくマッチしています。

【KWAK HYUN JOO COLLECTION】

khb_26

猫がデザインに取り入れられたこのシーズン。ヒョンビンの鎖骨あたりにも猫のワッペンが!

【CUSTOMELLOW】

バンドの生演奏と共に行われたCUSTOMELLOWのショー。重厚な音楽と共に堂々とウォーキング。

【NOHANT】

khb_29

NOHANTのショーでは2体担当し、2度ともウィンクに挑戦!ウィンクした後に照れて笑ってしまったヒョンビンに釣られて笑ってしまったカメラマンの姿もちらほら。

●2018F/W(2018年3月開催)

【NOHANT】

nohant18fw_1

2年ぶりにソウルファッションウィークにカムバック!JBJのメンバー キム・ヨングク、キム・サンギュンがゲストとして見守りました。

【MUNSOO KWON】

過去にルックブックのモデルも務めたMUNSOO KWONではJBJ全メンバーが見守る中、ランウェイに登場。

男版『プロデュース101』に出演するモデル クォン・ヒョンビンって?~K-Model vol.15~

⇒JBJの記事一覧はこちら!!

エンタメ(연예) RANKING

PICK UP