menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171117_2 photo:TOP Media

『田舎のパン屋さん』100% ミヌが一日バイト生として登場!

100%のミヌがTV朝鮮『田舎のパン屋さん』の一日バイト生に変身した。

18日に放送されるTV朝鮮『田舎のパン屋さん』では100% ミヌが一日バイト生として出演し、製パンに挑戦する姿が盛り込まれる予定だ。

ミヌは『田舎のパン屋さん』に一日バイト生として登場し、製パンに挑戦する。ミヌはグループ 100%のリーダーとして普段から料理をよくしていることが知られており、今回『田舎のパン屋さん』で見せる活躍にファンの関心が集中している。

また、予告映像を通じて出演者が一緒にギターを弾いて踊るなど、和気あいあいとした姿が描かれて『田舎のパン屋さん』の新たなゲストたちとの組み合わせが期待される。

TV朝鮮で放送されている『田舎のパン屋さん』は慶尚南道咸陽郡の物静かな村で芸能人たちがパン屋の運営に挑戦する番組だ。

100% ミヌが一日バイト生として登場するTV朝鮮『田舎のパン屋さん』は18日午後11時より放送される。

写真提供=TOP Media(TV朝鮮『田舎のパン屋さん』)

NEWS RANKING

PICK UP