menu

韓国大好きgirlsに向けてkoreanトレンド・エンタメ情報をお届け

171110_2 photo:TOP Media

UP10TION、”ヘヨTV”宝探しゲームでお茶目な姿を披露

9日、UP10TIONはiMBCのモバイル放送『ヘヨTV』の『UP10TIONの私生活』に出演し、2つのチームに分かれて宝探しゲームを進行して茶目っ気たっぷりな9人の姿を見せた。

この日放送ではクン、コギョル、ビト、ソニュルが一つのチームになってフォトカードを隠し、ジヌ、ウェイ、ファニ、シャオチームが隠されたフォトカードを探しながら可愛さ溢れる魅力を発散してファンの笑いを誘った。

特にコギョルは布団カバーの中、新聞紙の間など見つけにくいところばかりフォトカードを隠し、宝物を探すメンバーを戸惑わせた。コギョルの大活躍で宝物を隠したチームが勝利し、賞品をもらって残りのメンバーたちが羨ましがる姿が描かれた。

さらに、”カラオケゲーム”でUP10TIONはパク・ジンヨンの『生きているね』とイ・ムンセの『赤い夕焼け』を歌いながら、楽しい舞台を披露してスタジオを真夜中の熱いパーティー会場に変身させた。

ゲームの賞品に”牛肉モクバン”をプレゼントされたメンバーたちは喜びを隠せず、”ビーグルドル”の面貌を披露した。

宝物を隠すメンバーたちの姿は”ヘヨTV'”ディレクターズ版を通じて公開される予定だ。

写真提供=TOP Media(“ヘヨTV”キャプチャー)

NEWS RANKING

PICK UP